タグ外しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

S


nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/10/15/end.gif" class="mb">End


(ノ_≦。)とうとうタグ外し決行・・・いまだに"なんだかなぁ”です。*((艸д・。`*)゜*。

    それにしても     ぅう~ん!アド爺今どーしてるかにゃ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪(o ̄∇ ̄)//ありがとー♪(o ̄∇ ̄)//

Photo_10


         ピッピちゃんがたんたんのお部屋訪問中
                                 
            うれしい~貴重な画像を残してくださって
                                
            ピッピちゃんのママさん ほんとにありがとぅございます(*_ _)
                             
            ・・・挨拶の言葉が なんともかんとも(辛)(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピロリンちゃんのお部屋ヽ(´▽`)/

Photo_12


       ピロリンちゃんとピッピちゃん♪へ(´∀`ヘ)へ))仲良し姉妹だょ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロピーちゃんのお部屋ヽ(´▽`)

Photo_11


          メロピーちゃんとピッピちゃん姉妹だょ~(≧∇≦)
                             
             とってもおしゃれな御部屋でしょ!!!
                                  
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとー(◎´∀`)ノ

Photo_6


    メロパでお世話になった"ねこにゃんさん”のニャロゴンちゃんのお部屋(*゚▽゚)ノ
                                                    
            ちらりっと小さくお友達リストにうちのこがのってるので
                                             
            いただいてきちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!! 
                                             
             ねこにゃんさん どうもありがとーございます♪(o ̄∇ ̄)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【チーム*ピッピ】のピッピちゃんとピチョン君

Photo_3                                                                                       

                   「 ピッピちゃん」と「ピチョン君」の2ショットでーすヽ(´▽`)/

          うちの子達がとても良くしていただきました♪(o ̄∇ ̄)/

          こちらもピッピちゃんママさんが撮っておいて下さった写真です。

           貴重な宝物 ありがとうございました(._.)アリガトウ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピッピちゃんとりんりん

O0640047812215519618_2                

          ピッピちゃんのママさんのブログから頂いてきました♪

          ピッピちゃんは初代メロちゃんでズーっとかわいがられて

          育てられてきた すごくチャーミングなレディちゃんです。

           メロパのカメラで写した写真は消されてしまったので

            こちらはとっても貴重な一枚です。。。

                                                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんりんとおごうさん

20120930022210ef0

           さっちさんのブログからいただいてきました(* ̄ー ̄*)

           うれしいなぁ~~~写真があってほんとによかったょ

           さっちさん おごうちゃん どうもありがとうございます o(_ _)oペコッ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ななちゃんとわくわくちゃん

A8d844cb564d82fef3f00aaa358301b5                                                   

         二人とも黒い子になったばかり・・・ 

        このあとひとりだちして「ななちゃん」はお花2つお耳変化なし

        「わくわくちゃん」はなんとなんとうさ耳に~お花もいっぱいつきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*☆なせばなるのだ☆*

なんとか倉庫にしまっといたメロちゃん達゙の写真のUPに成功!!!

まさかまさか・・・・・・今度は消されないよね!?

  でもでも、最後の最後にマイピクチャーに保存しといて

  ホントに良かったです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 消される予感なんてあるはずないのに、保存なんて何故思いついたのか

 まったくの謎なんだけど、、、もしかしてメロ神様とかいてくれてたのかも???

    2・3枚だけなんだけどそれでもすっごぃ嬉しい♪ヨカッタヨカッタ

                                    

 

このブログの左下のあるカテゴリーの「メロのうきちゃん」のところをクリックすると

初代うきちゃんがちっちゃいウインドウで見れるんで時々遊んでるょ~

こちらは前にメロ友さんが撮ってくれたもので

お花を咲かせたり、ケタケタ笑い転げたり...

  幸い今回の被害にはあわなかったので「ほっ」としてます  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«挑戦・・・2